ジョジョの奇妙な冒険 第23話

カーズさまがクーズさまに進化しました!
ワムウがまじ戦士…!まじ漢!ってなってた後にこれだからますます下衆だ…!って思えるから凄い。
途中までカーズさまかっこいいな〜って思ってたけどこれは本当に酷い。良い意味で酷い。だがカーズはイケメン。それは間違いない。
リサリサ先生の晴れ舞台が結局ベック戦くらいになってしまってある意味残念といえば残念ではある。
明らかに絶望的な状況の中雰囲気ブレイカシュトロハイムさん参上。スピードワゴンは解説役及び資材提供係としてスモーキー何故きた…って思ったが彼は解説見習いなので仕方がない…と理解しました(爆
取りあえず今回はカーズ彦さんの下衆っぷり満載の回。次回から無双が始まる訳ですが…。にしてもジョジョももうすぐ終わりなんだなぁ…。うむ。