ジョジョの奇妙な冒険 第22話

最終回に向けてのラストスパート。なのでOPがぎせいn(ry)
ワムウとの戦車馬戦。マリオカートはてなパネルも実装。カーズ彦さん、リサリサ先生の解説実況でお届けいたします(爆)
そして相変わらずジョセフの小細工。それでこそジョセフ。ゲットしたハンマーうっかりすっぽ抜けそうでしたけど指輪がそれとなくバックアップしてくれました。ジョセフはハンマーを手に入れた!こうげきりょくが25あがった!(ドラクエ風に
だがワムウに発想のスケールで負けてしまった…後武器係は犠牲になったのだ…。
倒れるジョセフがやたら動いてた気がするがこの後さらに動いていた。ハンマー軸にして反動で飛ぶ所かの有名な田中宏紀さんのパートと言われているんですが…。うん描き方それっぽいですね。もっとかいていいのy(ry
ジョセフの攻撃!→ワムウの反撃!→ジョセフはつうこんのいちげきをくらった!→と思ったらそうでもなかった!
ワムウ自慢しようとしたらワムウが予想外のダメージ食らってて動揺するカーズ彦さん面白い。直ぐ後の謎ポーズも見てて面白い。
ビッグボウガンに苦戦してたら今度は本当にジョセフつうこんのいちげき食らってしまいました。そして始まるディアボロごっこ(爆 うっかりディアボロ…!って思ってたら皆だいたい思ってたようなのでなんか安心しました。
ワムウの最後の一撃にカーズ彦さんも動揺を抑えきれないご様子です。カーズ彦さんまじ保護者。
なんかEDをやたら久々に聞いた気がしますがきっと来週は聞けない。いやもしかしたらまたOPの可能性もありますけど…。CMもほぼカットで尺ぱつぱつやでぇ…。


今週のCMはジョセフ。来週はワムウ!ワムウ!なのかワムウの台詞なのかでも来週の話がワムウの最後だしワムウのはそっちからもってくるかもしれん。というかジョセフ真面目な方向性だと思ったらちゃんと円盤買えと言ってくる辺り抜け目ないやつ!