ジョジョの奇妙な冒険 第21話

今回も神作画、神演出だった。
前回スタッフ気合い入れまくってたからもしかして…って思ったけどそんなことなかったんだぜ!
リサリサ先生の華麗なる戦い、あくの強すぎる雑魚敵スタースクリームモブ吸血鬼さん、カーズ彦さん達との駆け引き、ジョセフの成長、リサリサ先生の過去、ワムウとの決闘。盛りだくさん過ぎて息がつづかねぇぜ!(爆
シーザーちゃんは今回からOPと鉢巻だけの出演。一応今回はCMがありましたが。にしてもシーザーちゃんはじいさんツェペリと違ってCMは正統派やでぇ…。寧ろじいちゃんなんであぁなった(爆
話的にものすごく盛り上がったのに一番印象深いのはリサリサ先生に瞬殺される役回りのモブのベックさんとかどういうことなの…。中の人の名演のお蔭でやたら印象に残ってるんだがどういう事なの…。1部のそこに痺れる憧れるぅ!の少年や血管針攻撃!の奴らといいやたらモブのクオリティが高い。モブにも気を抜かない!そこに痺れる憧れるぅ!ブルリンはカットだったけどね!
カーズ彦さんとの駆け引きが素晴らしい。リサリサ先生まじかっこいいですわぁ…。だが50。中の人や荒木神と同じなんですよな…。シーザーちゃんは果たしてこのことを知ってもなお…うんなお扱いは女神みたいなもんだろうなと…(笑
後リサリサ先生はジョセフに一番肝心なこと伝えきれませんでしたが…。いや元々いうつもりはなかったかもしれんが…。
先生の過去話に9話のジョナサン出てきてうわああああってなった。私はジョナサンが大好きです。
ワムウ!ワムウ!のコールに笑みがこぼれたんですがどうしてくれる。ジョセフかっこよかったのに次回予告で追い打ちかけてくるとかどうしてくれる(爆


2部になってからOPとEDがまともにそろったことの方が少ないんじゃあないかって最近思うんですが尺ぎりぎりまで詰め込んでくれる姿勢に敬意を(ry)