Dr.デュオ(4) (講談社コミックス)

Dr.デュオ(4) (講談社コミックス)

本誌の方であえなく打ち切りになってしまったDr.デュオのコミックスが発売したので購入してきました。コミックスが出てるうちはまだ終わってないんだ…と自分に言い聞かせましょう(爆
今回の見どころは東雲の手術本番、医者を目指す事を決意したタスク、内海くん登場、後に伏線として回収されたフライトドクターといった所…か…。内海くんはもっと活躍の機会があったと思うんだ…とかいやうん打ち切りがどの辺りで決定したのかはわからんですが惜しいキャラだった。そんな事いったらフクッチとうーやんもアレな気がしますが(爆
次回は5月発売なようなので忘れないようにしよう…。
にしても今回の表紙赤なんですが医療マンガだし赤は流石に…って思ってたんで意外でしたね。いや関係ないかもしれませんが(笑


サイコメトラー(1) (ヤンマガKCスペシャル)

サイコメトラー(1) (ヤンマガKCスペシャル)

後一応こっちも買ってきました。サイコメトラー
去年あたりからヤンマガ読んでるのはだいたいこの漫画があるからです。後監獄学園センゴク
予想外の所から犯人が飛び出す事に定評のあるサイコメトラー。あの話とかの犯人の伏線のしかたは正直ずるいと思いました(笑