ジョジョの奇妙な冒険 第24話

解説役をカーズ彦さんに取られていったいあいつら(スピードワゴン、スモーキー)は何をしてるんだって思ったがリアクション係か…って結論づけることにしました。が、それもシュトロハイムの方がある意味インパクトあるというね(爆 真面目に考えると語り部役って事なんだろうけど…。
にしてもカーズさまの解説力はすさまじいものがあるな…!
ジョセフに罠にかけられて一気にピンチになったと思ったら進化が始まっていたカーズさま。Bキャンセル!Bキャンセル!(爆
今回スモーキーの願望によりリサリサ先生の過去判明。ジョージ2世は結構ジョナサン似ですな。イケメン!ただ能力は一般人だった…。一応軍人っぽいけど。親父は波紋なしの一般人状態でディオを打ち負かしたのにとかそんn(ry
相手の吸血鬼(ゾンビ?)もわりと狡猾ってか…唯一生き延びてたからある意味ディオ以上といえばそうなのかもしれぬ。でも日にも当たれないであろう吸血鬼が軍人のお偉いになれるんだろうかとかそんn(ry


毎回思うが2部のEDは人口密度高めに見える(何)
次回カーズさまのターン!
CMはまたさりげなく変わっててオラオラですかー!?がついに…。