ジョジョの奇妙な冒険 第15話

神砂嵐がついにアニメーション化!
ワムウとジョセフの漫才激闘の回。シリアスなのにギャグもあり駆け引きあり、熱さありとやはり今回も濃い…w
今回はスピードワゴンの解説も何時も通り熱かったのですがナレーションもあらぶってましたね。いいぞもっとやれ。
正体不明の敵に策もなしにつっこむと返り討ちにあうという良い例が今回のシーザー。あと一応対サンタナ戦のジョセフも。
でもシャボンランチャーの時のジョジョ立ちとシャボンの綺麗さはやはり良いものです。
ワムウとエシディシも面白いんですがまだ本性明かしてない感のある井上カーズ彦さんもなんか二人とのギャップがあってじわじわと面白さが…というかカーズ彦さんの声レジェンズのランシーンさん思い出すのでレジェンズみたい(待


次回、リサリサ先生ついにくる!