ジョジョの奇妙な冒険 第16話

修行回。これがドラゴンボールやナルトとかだったら数週間下手すりゃ1か月単位で修業してるんだろうけどあっさり1話で終わりました。ま話数の問題もあるんだろうけどね(笑
リサリサ先生のご登場。年齢についてはけっして言ってはならない。中の人と同じとかそn(ry
今回修行回だという事もあってか作画休憩回というか…。わかりやすく言うとあんまり動いてませんでしたね。うん次回がエシディシ戦ってこともあって力を溜めてるんだと思ってますが。
ただリサリサ先生はとかく美しすぎます…!って具合だったのでおk。養豚場の豚をみるかのような冷たい目も素敵…!養豚場の下りは規制なのか時間的な意味でなのかわからないんですがカットされてましたが…。
あんまり動いてはいませんでしたがとかく声とBGMが盛り上げてくるのであーやっぱアニメは絵だけじゃないんだって思いました。作画も悪いって訳ではないですしね。BGMかっこよすぎるね…。
シーザーちゃんがデレまくってて実にかわいい。実にかわいい(大事な事なので2回)


次回予告がだいたいすべて持って行った感はある。