ジョジョの奇妙な冒険 第11話

あーんスト様が死んだ!
はいすみません。新OPスト様ことストレイツォとの決着、シュトロハイムのご登場と毎回盛り上がりっぱなしなジョジョですね!
新OPは1部に比べるとカラフルでスタイリッシュですね。相変わらずネタバレ満載ですが(笑)っていうかハーミットパープルもあるとか…え。マジですか…。そして今回も妙に中毒成分高いOPですなぁ…。ジョジョスタッフの本気!そしてリサリサ先生美人。
ジョセフの「逃げるんだよぉぉ!」初登場。今後ジョースター家の伝統技になるのである。
スト様のやたら可愛いモブ女子の歯抜くシーン事前に銀魂の歯医者回見たせいでなぜか笑えたとかそんなバカな…。バカな…。
シュトロハイム登場。クオリティ高い世界一ぃぃぃぃ!になんか感服いたしました(笑)聞いた話だと演技指導で「若本さんのような演技」って言われてるとかそうじゃないとか…。実際聞いてみたらそれっぽいんですが本当なんですかね。人づてに聞いたので確証はないんですが。
サンタナが次辺りで出てくると思われますが声誰になるんですかね…。ワムウの方は多分ゲームと同じ大塚明夫氏だとは思いますが。
そしてある意味一番見てみたかったジョセフの女装シーンも次回登場しますね(笑)