Dr.デュオ(3) (講談社コミックス)

Dr.デュオ(3) (講談社コミックス)

Dr.デュオの3巻が発売されたので買ってまいりました!
2巻にもなかった登場人物紹介が追加されたり4コマや未公開ネームもおりこまれております。後の準レギュの堀北さんも登場。
3巻の予告で大々的に紹介されてた東雲の手術の話は前編だけで次回持越しだったり…。
にしてもサブキャラに関してはかなりの数がおりますがそこから準レギュになれるのはわずか…というか一応準レギュ枠の福住くんこの巻以降…というかこの巻でもわりと目立ってないとかそんな事言っちゃいけない。タスクの友人枠をうーやんこと宇野くんに、三角関係枠を堀北さんに奪われてしまって影薄くなりかけてるとかそんな事言っちゃいけない(爆)
個人的に2巻に出てきた関根くんの再登場を願ってます(笑)