ジョジョの奇妙な冒険 第9話

第1部…完!
ジョナサンが好きなだけに辛いぜ…。いやとても死に際が美しかったんですが…。辛いです。
にしてもジョナサンは新婚旅行中に息子作ってたって事ですか先生。いや少年漫画でそういうところ突っ込んだら負けだとは思ってはいるが(例:ドラゴンボール)新婚旅行中か結婚してすぐか取り合えず結婚してから新婚旅行でKYに邪魔されて死亡まで4日くらいあるからそういう事だと思っておきましょう。
エリナがとかく可愛くて後おっぱいがすごくてそこばっかり目がいってごめんなさい。ごめんなさい(爆)
ディオ様が素晴らしい解説ポジになってて笑ったとかすいません。完璧な解説だ…ッ!
ワンチェンはなんか出番がことごとくカットされてたのでうっかり誰だっけとか思ってすまない。
一応石仮面やディオ様との因縁はひと段落ついた訳ですが石仮面は2部で、ディオ様とは3部で正式に決着つくんでとりあえず3部アニメ化決定はよ。
だがその前に2部アニメ化!期待せずにはいられない!といった具合ですね。杉田ァ…。