ジョジョの奇妙な冒険 第8話

勝った!第一部完!ってのは冗談で。いや次回第一部完なんですが…。
ディオとの決戦。今回は作画もスピードワゴンの解説もディオ様の下衆っぷりも気合い入ってましたね。全体的に黒規制入りまくりだろ!って本放送時思ってたんですがハイビジョンテレビで見たらだいたいが影でした。明度が低いだけでした。なんてこったい!でも頸動脈のシーンは黒規制先輩が頑張ってました。不自然でしたが。
ダイアーさんは分かりやすいで落ちっぷりでなんか逆に笑ってしまう辺り凄まじいですね。笑ってはいけないんだろうけど(笑)
ディオの最後のあのビームがやたら凄い事になってましたがアレ原作もそうでしたっけね。わからぬ。
この回のED絵は寂しくなってましたがせめてダイアーさんやスト様でも入れてやってもよかったんじゃなかろうかとかそんな…。EDこれで最後かな…。次回はなんかなさそうですよね…。