ジョジョの奇妙な冒険 第7話

ツェペリさんが逝ってしまわれた…。真っ二つシーンがわりと明確に出してたのでなんかこう今までの黒規制はなんだったのかとかそんな。
ジョジョ世界ではだいたい即死級の致命傷負っても長く生きてるやんとか突っ込んではいけないのである。後にごろごろ出てくるから言ってはいけないのである。
にしてもBGMがとかくかっこいい。盛り上げるところで一気に盛り上げてくるので本当にサントラが欲しいんですけどまだ発売決定とかしてなかったよね?1部終わったら出るのかな…また2部では雰囲気変わりそうだし。
そしてダイアーさんとスト様が登場なんですが出てくるだけで笑ってしまう…(笑)ダイアーさんは武虎さんでスト様は飛田さんとか豪華ですねぇ。武虎さんの無駄づk(ry)
スト様は2部で中の人の本領が発揮されるかと思うと今から楽しみである(笑)
そんなこと考えてたらそろそろ1部が終了フラグ立ってて少し悲しくなりました。2部も決定しましたしねぇ…。あっという間ですね…。