ジョジョの奇妙な冒険 第6話

明日って今さ!少年が勇気を振り絞り困難を乗り越えて成長するのはとても大好きです。それが近しい者のためなら尚更ですな。
ブラフォードとの戦い時やタルカスから逃亡する時やタルカス戦、ポコの奮闘などBGMがとてもいい仕事している。どっかのアニメもみなr(ry)
音と動きで魅せるアニメですからねぇ。声優やBGMがいい仕事すると一気に引き込まれますよね。どっかのアニメも(ry)
ポコのねーちゃんがやたら美人になっていた。声がシェリルだった。なにこれ凄い。一応モブキャラの一人なのに圧倒的存在感!にしてもジョジョの女性キャラって気高く強いですね…。エリナといいね…。
EDの入りが今までで一番かっこよかったですね。しかしツェペリさん…。