ふわり! どんぱっち 1 (ジャンプコミックス)

ふわり! どんぱっち 1 (ジャンプコミックス)

連載当初から絵柄の変貌っぷりが話題となってたふわりドンパッチの単行本が出たので買ってまいりました。いや本当に一瞬別人かと思うくらいの絵柄変更っぷりでしたが中身はだいたい澤井せんせいだったので安心しました(笑)
読んでるとボイス再生が自動でできるくらいボーボボのアニメのボイスはまってたなぁっと懐かしみつつ…。ボーボボ時はヒロインのビュティさんにすらわりと容赦なかったんですが流石にそれは無茶だって事なのかジャンル違うからかビュティや女子はまともな扱いですが相変わらずのドンパッチとへっくんであった…。ドンパッチの不純りっぷりがこの漫画の肝…というかドンパッチというキャラ自体の存在感なのでそこ変えることはないにしてもへっくんはよう…(笑)にしてもへっくんはやはりへタレかわいいな。
へっくんがビュティに対しての感情がボーボボ時と変わってなかったので破天荒さんも前作みたいな事になってるのかと思ったらそうでもなかっただと。


取りあえずヤングがもう1回ドンパッチやりたいって言ってたからボイコミの機会があったら呼んでほしいものですね。