ジョジョの奇妙な冒険 第5話

スピードワゴンさん相変わらず素晴らしい解説っぷりッ!(爆
ディオ様の今まで食べたパンの枚数やファンファーレやジョジョ父による逆に考えるんだなど今回も名言盛りだくさん!というか逆に考えるんだはこのタイミングでしたね…。いやこの言葉自体は印象に残ってたんですがいかんせんどこで言ってたのかは全くのうろだったという…(苦笑)
勇者タルカスと黒騎士ブラフォードのご登場。彼らの身の上はナレーターが熱い解説をしてくださりました。そうだよな解説カットしたら訳わからんもんな…。中の人は稲田さんと津田健さんでしたね。これまた脇も豪華ですな。
次回はタイトルからして明日って今さ!って事なんでしょうがツェペリさんがアレなの…か…?と展開がうろなので少し不安だったり…。