Dr.デュオ(2) (講談社コミックス)

Dr.デュオ(2) (講談社コミックス)

念願のDr.デュオの2巻をようやく購入。なんていうか10月に発売だって事にきづかなk(ry)
えっと今回は4〜12話まであって盛りだくさんな内容。自分がこの漫画を気に入った6話も入っております。
やはりこういう幽霊というか色々な理由から一緒に居ざるをえないコンビには良くあるというか王道な展開なんですがドツボなんですよ…ぎりぎり。
マガジン本誌で丁度この展開の時シャードックも似た展開だったので吹いた記憶が…(笑)シャードックの方も気になるなぁ。
にしてもタスクくんやたら災難にあうね。物語上仕方ないとはいえ。そりゃ東雲もちょっと危惧しちゃうか。