ジョジョの奇妙な冒険 第3話

第3話にして最終回のような圧倒的盛り上がり方だった…!
いやいや展開は覚えてたんだけどまさかここまで熱く盛り上がれるとは…!久々に熱くアニメ見れた気がする。
ただディオ様が人間やめて圧倒的な力手に入れた為か一気に残虐描写が増えて黒規制も増えてきましたね…。
槍とかは一応大丈夫?っぽかったんですがナイフがダメな理由ってのはやはり世論的な問題なのですかねぇ…。仕方ない事ですが。やはりDVDか。
★見返してみたら槍もダメってか…人間(ゾンビにはなってが)の頭砕いたりディオ様の手貫いたりするシーンがダメなのかな?ジョナサンの肩にぶっささる所は普通だったからよくわからぬ。ナイフは全般的にアウトなのはやはりそういう事という訳ですが。


あ、別段残虐な描写見たいとかじゃなくって話的に盛り上がってる中画面を不自然に黒くされるとみてる側としては若干盛り下がるというかなんというか…人間辞めたディオが最初に暴れるシーンは全体的に暗いんでわりと不自然さもない…か?
人間辞めてディオ様一気に雰囲気変わったというか一気にテラ子安に(爆)いやーディオ様のクズっぷりが素晴らしい。名言も一気に放出しましたねーただ無駄無駄無駄!や貧弱貧弱ゥ!はいいんだけどURRRYYYY!はちょっとかわいい感じだった気もするwでも結構段階があるのでURRRYYYY!も素晴らしかった。
圧倒的最終回展開の次は皆大好きツェペリさんの出番だ!座ったままの姿勢での跳躍とメメタァ!が見れるんだな!次回も楽しみだな!