デジモンクロスウォーズ 第66、67話

ナチュラルに話数間違えてました。なんてこったい。
66話はいつも通りですが67話は…うん何時も通りか。というかリョウマさん達が三バカ的なノリなんだがそれで良いのか。
竹ぽんアナウンスな電車乗りたいです。乗りたいです←
で問題の次回ですが予告真面目に見たらメタルグレイモン、ジークグレイモンが出てきたのでキリハは確定ですね。またモデルチェンジしてるのか果たして変わってないのかとりあえずキリハ出演おめ。
後シルエット見るに太一さん以外にも歴代主人公全員出るんでしょうか。右は身長的な意味でマサルアニキ確定ですね。真ん中が太一さんで、左はタカトか?太一さんの両隣ちょっと判別出来ないな…。左が大輔で右が拓也かね。
ともあれ楽しみです。