遊戯王ZEXAL 第36、37話

5D'sから続いていた年末落下はゼアルだと飛行船かって思ってたらカイトさんでした。予想外すぎるよ(笑)
で未来がうんたら言ってたナンバーズもちの方はバカみたいにお前は「5ターンでエクシーズ召喚する(キリッ)」って言ってたから負けました。あれだけ散々言ってたらやりませんね。当たり前ですね。後ナンバーズに頼っててデュエルの腕磨いてなかったって相当ひどいね!まぁ元々デュエリストじゃなかったぽいんで仕方ないのか。
そして怒涛のカイト旋風。いや相手側のバイク型のモンスターも色々な意味で笑えたんですがカイトで全て吹っ飛んだわwww
後あれカイトっていうよりかは大体おーびたr(ry)
徳之助は懲りてないのか。だいぶ自業自得だと思うんですがまぁ町から追放辺りは止めるのが友情って事か。自業自得なんですが。
まさかの黒アストラルの再登場。相変わらず入野自由ノリノリである。悪役っぽい役がいっぱい来てよかったねみゆ!