遊戯王ZEXAL 第38話

みゆ、相変わらずノリノリである


徳之助の件はもっと違う方向性だったら割とキャラの株下げなかっただろうにと思いつつも徳之助だし別にいいかと思ってみた(爆)
まぁゴーシュ達も悪人にする訳にもいかないし新しく変な陰謀的な要素追加するにも尺が足りなそうなので徳之助にスケープゴートが当たったのかもしれませんな。構成的な意味で。
そんな徳之助救出戦はナンバーズ狩りへと移行していた。ゴーシュとドロワさんなんかカイトと同じ力っぽくねって思ってたらデッキプールも似たようなものでカイトと同じくナンバーズハントしてました。
ゴーシュ、ドロワ、カイトがハートランドとアグレッシブじじい側でトロン一族がまた別勢力でって事か…。アストラルは一応ナンバーズ側だよね。一応。黒アストラルが言うにはいつものゆうぎお(ry)大分アストラル危険因子っぽいですが。うんじじいの言い分でもだいぶ危険因子っぽかったけどな。これはますます遊馬が何を選ぶかで展開が酷い事になりそうな予感がするぜ!何時もの遊戯王だな!(爆)
でも良く考えたらトロン一族はナンバーズにかんよ…あ、一応してたっけ?なんか色々ウロだわ。でも個人的にあいつ等じじいに復讐とか敵対とかそんな感じだよね。あれやっぱウロ覚えだ。
取りあえず今回の話。ホープさんマジイケメン。
ナンバーズ達がこぞって反乱したのは黒アストラルについたっていうか大体遊馬が使わないかr(ry)
そしてゴーシュさんもイケメン。イケメン祭だったね。徳之助は反省しろ。


次回。ついに犬もデュエルが出来る時代が来たのか…。