遊戯王ZEAXL 第23話

アストラルのメンタルが豆腐。
シャークさんが大変な事になってあばばばばってしてる間にカイトが謎の物質使って皇の鍵内に潜入してた。
思わず新しい世界への道が開いたんだ!って言葉がよぎったとかそんな(中の人的な意味で)
カイト対アストラル勃発。中の人的な意味でもおいs(ry)
生徒に脅される右京先生かわいいな。こんちくしょう(爆)
カイト恐怖症が治ってなかったアストラル。
今回のカイトは割とドロー力が普通かと思ったが初手の効果モン見たらそうでもないかもしれぬ。
小鳥ちゃんマジヒロイン。アストラルとある意味ダブルヒロイン的な役割に見えてくるから困る(アストラル→捕らわれながらも必死に抵抗する姫ポジ、小鳥→姫ポジを助けようとしつつも弱音をはく主人公を叱咤するポジ)
遊馬の深層心理がかなりシビアな件について。姉とばーちゃんと友達がいてよかった。実によかった。
コンピューターぶっこわれてカイトさん皇の鍵から出てこれなくなったらどうしようか(爆)


次回予告。公式に言ってびっくりしました。え、遊馬とアストラルでおーばーれいねっとわーくこうちく?どういうことなの?おれと融合して完璧なXブレード作ろうぜって事なの?(待)
こんなとんでも展開の後に待っている大会展開はきっと血なまぐさい展開に違いないね。