遊戯王ZEXAL 第22話

キャー!シャークさんかっこいいー!!って思ってたらこの展開だよ!
ハルトを助けたいのにハルトと若干すれ違ったカイトお兄ちゃん。しょんぼりしつつ市長っぽい輩にナンバーズハントしろよと言われ活動再開(意訳)
どうやらナンバーズを探すではなくナンバーズを運び込んだ使者(恐らくアストラルの事)を探す事に方向転換したようで、遊馬の皇の鍵に注目したようであった。うん考え方は間違ってない、というか正解じゃないか…。
カイトは取りあえず気にかけてはいたが手は出さなかった…というかアレか?正式に奪い取る気満々だったのかどうなんだかわからんが取りあえずオービタルが先走ってプールで皇の鍵を手放した隙をついて盗み出した。
シャークさんはどうやら久々に学校に来たようであるが遊馬達がプールの授業してる間に外にいたって事は授業さぼ(ry)
シャークさんの活躍によりオービタルから皇の鍵を奪還することには成功したが…あれこれなんのアニメって言わんばかりのアクション。まぁ遊戯王ではよくあるこt(ry)というか流石シャークさんだ!なんともないぜ!
オービタルの先走りにカイトがご立腹なご様子。そして皇の鍵争奪戦勃発。シャークさん対カイトの始まりである。
カイトは相変わらずソリティアというかドロー力が凄すぎる件。同じカード2枚初手に引いてきた…だと…。
ナンバーズを意識しすぎた結果シャークさんデメリット効果のアシッドゴーレムにしてやられる件。ブラックレイランサーが出る時間がありませんでした。
負けたので魂取られてしまったシャークさん…………暫く出番ないんですかそうですか。なんてこった。


次回カイト対アストラル。こうきくん対みゆがみれるとか本当にありがとうございまs(ry)