遊戯王ZEXAL 第21話

ヒロインはオボミだったはずなのにガガガガールさんのインパクトが強すぎたという。
次回予告で話題騒然だったガガガさんの後輩らしき女の子、ガガガガールさん登場。レベルは3で効果はエクシーズ素材にした際に相手のエクシーズの攻撃力を0にするって事でおkですか。うろ覚えですたい(爆)
先輩と言っておるので後輩でいいんですか。ヤンキーな先輩とギャル(女子高生?)っぽい後輩って事でいいんですか。
ガガガガールばっかりのもあれなんで本編の感想。
オボミの境遇がどことなく前作のあの人的な感覚を覚えたがまぁ気にする事はない。以上(爆)


EDの小鳥がファッションショー的な感覚になってるがスタッフ…。流石某番組で色紙に遊馬じゃなくて小鳥の絵を描いただけはあるな…。そして次回はシャークさん対カイトの対決ですが…祭という事か…。