デジモンクロスウォーズ 第44話

なんていうかグラビモンのせりふがいちいち狙ってやってんじゃないかってひやひやした。
結局前々回のキリハは何の理由もなくただ完全に調子に乗っていたようでそれでデッカードラモンさんというでかいモノを失ったんだからしおらしくなってもまぁ無理はないか。取りあえずデレキリハに何人くらいのキリハファンが歓喜したのか知りたい。自分は指差して笑ってやったが(待)
しかし結論的にはタイキさん最強って事で多分問題ない気がする。


録画してたら次回予告が入ってなかったので次回の展開がいまいちわからないんですが番組表で見たらなんか正義の心が云々かんぬんってあったんだがどういう事なの。というか後ジェネラルで残ってるのって日輪のやつだけだよな。どういう事なの。