遊戯王ZEXAL 第15話

ブルーアイズがブラマジに勝つ所を見るのがえっらい久々に感じるんだがどうしたらいいんだろう。
出てくるであろうモンスター達がDM時代だけだと思っていたのでネオスとフレイムウイングマンサイバードラゴンもいた事に動揺した。ついでにスタダもおるんかいなって期待したがいなくてさらに動揺した。ネオスまでは伝わってるけどスタダやら5D's系列のがいないってのがさり気なく伏線だったらどうしよう。どうしよう。
取りあえず遊馬の荷物に座る可愛いアストラルで落ち着こうか。なにあれ可愛い。重さなんてないんだろうから遊馬も気にしちゃいないんだけど可愛すぎる。
遊戯王名物愉快なじーちゃんキャラの二人目が登場いたしました。敵側のアグレシッブ人外じじいと比べてこちらも中々の濃さである。
まさかの木製デュエル。そしてまさかの仏ゾーン(字違う)武井先生の最新作のアニメ化はまだですか(待)
モンスター登場シーンは相変わらずブラマジガールが贔屓されてましたね。他と明らかに時間数が違う。いいぞもっとやれ。
デュエル途中で遊馬がブラマジにライド!まさかのヴァンガード状態。イメージしろ!
ブルーアイズがアルティメットになった瞬間やめろ死亡フラグだって思ってしまったとかそんな。しかし使い手が社長でなくて相手が遊戯じゃないのでそんな事はなかった。久々に強いアルティメットを見た気がする(爆)
そういや明里ねーちゃんもさり気なくすさまじい発言をしていた気がするんだがどういう事なの。なんか見るものすべてが伏線に見えてくるゼアル恐ろしい子
闇川さんがうっかり戦国ゲーム(特にBSR)に出てきそうな風貌でどうしようかと思った。刀引っさげてるのに忍者デッキでさらにどうすればいいかわからんかった。武士の方じゃないんかーい!まぁ六武将デッキ使われるよりかましなのか(爆)