遊戯王ZEXAL 第10話

シャークさんと遊馬の楽しい追いかけっこはじまるよー。
はい、すいません。でもあのシーン見た瞬間吹いたんだよ。シャークさん軽く人間やめてた気がするが遊戯王にはよくある事だったと思い直した。
大抵大事な物賭けつつお前をもとに戻してやる!って言った主人公は勝つのが定石なのだがそんな事なかった。遊戯王シリーズにおいてライバルキャラが主人公キャラにリベンジ果たせた試しってあったっけか。自分の知る限りはなかった気がする。
エアロシャークさんはOCGで弱体化した分アニメでものすごく輝いてますね。まぁよくあるこt(ry)


作画監督は原さん、演出は武藤さんでDMから見続けてる人は歓喜回だったと思われ。
しかし次回タッグに至った理由はなんなんだシャークさん…。