デジモンクロスウォーズ 第41話

シャウトモン回かと思ってたらブルーフレア回かと思いつつ最終的な結果は草尾回だったっていう(キリハとバリスタモン的な意味で)
なんていうか敵の海賊野郎が妙に潔くてびっくりしたというかなんというか…。前回の緑川モンがあれだけに妙に。
そして仲間は宝、絆が大事って辺りの単語に反応するのはいつものこと(爆)
ネネが捕まった辺りなにかエロい事されるんじゃないかって思ったがそんなことなかった(子供向けだよ!)
そういやバステモンものごっつー久々にしゃべったんですが中の人のスケジュールと珍しく合ったって事なのかな。


来週はキリハの回ようですがあれですよね。ようやくキリハの過去に触れらるんですよね。そうだといってくれ。
そして相手が頭脳派と聞いてまさか日輪の人が頭脳派なのか!?って思ったがそんなことなかった。