デジモンクロスウォーズ 第37話

女性陣がエロい回。間違ってないと思っている。
ネネ様は脇とミニスカートからのぞくおみ足でチラリズムを。メルヴァモンはおっぱいとホットパンツで健康的な露出的を。リリスモンはギャグチックに女王様的な方向性でせめてきて中々隙がありません。朝になってうっかりエロ方面に向かい始めたデジクロがほっとけないな(爆)
途中道中にバリスタモンがいなかったのはキリハがいるからですねわかります(中の人的に)
そしてキリハが何故かネネ様にフラグを立て始める。どういう事なの…漫画版の方はもう確実だと思いますがどういう事なの…。
ネネ様の生まれ故郷が出てきましたがスカイタワー建設済みの東京に住むタイキと比べるとやたら古めかしいというか…。単純に田舎方面だからなのか実はタイキよりずっと前の時代の人なのかそれが問題だ。まぁ別段何もなさそうではあるが(爆)


次回の未来的な世界を見てまっさきに出てきたのがロックマンXだった罠。というかゲスト?キャラもなんかそれっぽい気が…。次回予告見る限りついにキリハがギャグキャラにこうかk(ry)まぁなんか全体的にギャグっぽいんですが。シリアスの後にギャグ持ってくるスタッフ隙がない。