遊戯王ZEXAL 第6話

ベビートラゴンが可愛すぎる。
なんか大変な事になってるかもしれなかったと思ったらドミノ倒しにせいをだしていたエース太一くんでした。なにこれかわいい。
とくのすけの幼少期がかわいすぎてどうしたもんかと。取りあえずグレさせたあいつら許さん。
ホープとリバイスドラゴンが取られたがデュエル中に一時的に奪ってもナンバーズの効果が出ると…恐ろしいですな。というかホープ自体もやっぱりナンバーズなので人間を乗っ取る事が発覚し、全く平気な遊馬がよくわからんというかまぁ皇の鍵があるからかアストラルがいるからなのか…。
そしてうっかり出番なくしたテラバイトであった(爆)
針剣士とベビートラゴンかわいすぎる。かわいすぎる。
「べ、べつにお前の為じゃねーし!」遊馬がアストラルに完全にデレるのは果たして何時か。まぁやっと名前で呼んだので一歩前進といった所か。
ベビートラゴンがマスコットポジか…。しかし確かレベル1×3で召喚してた気がするので活用出来る日が来るのだろうか…。


来週謎の仮面登場かと思ったら謎の仮面って訳でもなさそうでした。アレー?