遊戯王ZEXAL 第5話

店長は犠牲になったのだ。
漫画版に出てきたあ奴が登場した訳であるがキャッシーは…4話まで見た限りクラス内にいないから別のクラスかはたまたアニメには出ないのか…。遊馬を小鳥と奪い合う展開は個人的に美味しいのに。
アストラルと明里ねーちゃんが伏線をひきまくる。漫画版でも思ったが遊馬にデュエルをやらせない理由は一体なんなのか気になりますね。もしかしなくても人外フラグなのかそれはそれで(ry)
今までモブでちょろちょろ出てたエース(爆丸)の中の人がついに名前付きのキャラで登場。しかしモブな匂いがs(ry)
考くんOPに出てきたから遊馬の友達になったと思ったのにこの結果だよ!小鳥が遊馬の味方をするのは分かるが鉄男も味方してくれるとは。
ベビートラゴンがかわいすぎる。しかしホープは奪われました。なんてこったい。なんか次回予告でリバイスドラゴンらしきのも見えたが大丈夫なのか。


アストラルの観察結果が何処まで行くのか気になるね。99辺りまではいって欲しい(笑)