デジモンクロスウォーズ 第36話

ザミエールモンが何時「やってやるぜぇぇ!」とか言わないかひやひやしたがそんな心配する必要もなかった(爆)
アニメ版2期のキリハについて考えたがまぁ最初はともかく良く考えれば作戦のかなり重要な所を担ってる事が多いのでそれほど悪い扱いではないよなと考えなおす事にしました。なんだかんだ言ってタイキとは仲良くなってて何よりである。
そういえば前々回辺りDXはロップモンの力あってやったんだから次は最終決戦辺りまでためてくるよなって思ってたんですがそんな事無かったぜ!
というか超進化も何時の間にそんな簡単に出来るようになったんだよ。教えてくれ。まぁDXの曲かっこいいから良いんだけどね!(爆)
そしてメルヴァモンのおっぱいに癒される(待)