遊戯王ZEXAL 第3話

委員長こと等々力考くんが予想外に高スペックかつ可愛かったという。しかしキャッシーの方は影も形もなかったがどういう事なの…。
アストラルが全力で伏線張りに勤しんでおります。アストラルが遊馬の鍵に入って中散策してる辺り初代の雰囲気が…。心の部屋(主に闇遊戯の方)ですね。わかります。
しかしアストラルの言い分から遊馬の体乗っ取る気ではいたのかい…。それが出来ない事や記憶失った事が今の所話の主軸って感じですかね。
トイレのシーン来るとはおもわなんだww漫画版ではちゃっかり覗いてたが流石にアニメスタッフは自重したのか…。まぁ夕食時にやるネタではn(ry)
デュエルシーンがやけに説明親切なのはやっぱ新規層に考慮してのことなんですかね。後遊馬及び小鳥が初心者なのもあるんだろうな…。自分としては懐かしいしありがたい所である(なんちゃってデュエリストなので前作終盤はほぼ理解できてなかry)
吸収したエクシーズはどうやら遊馬のもの(アストラルのものかもしれんが)になるようなのでリバイスドラゴンさんは出番終了じゃなかった!出番があるかはしらんが取りあえず良かった!