デジモンクロスウォーズ 第35話

メルヴァモンの声がアカリと同じ件について。というかメルヴァモンいいおっぱいすぎて(爆)


キリハの扱いに困ってるのか制作陣。
本日の作画はとても良い具合だったのにネネのデジクロスシーンだけ空気が違っててなんか困った。別にいいんですがネネとタイキ、キリハのデジクロスシーンの空気の違いっぷりはどういう…。取りあえずメルヴァモンはいいおっぱいだ。そうかメルヴァモンが来たからゴールデン枠から撤退なのか…(違)
いつぞやのライラモンとスティングモンが再登場。さり気なくアカリとゼンジロウの事に触れててもしかしなくても2人の再登場を匂わせてるのかそうじゃないのか…。
キュートモンがメルヴァモンにそれとなく憧れた感じを見せた後のドルルモンの反応は…前回といいドルルモンがどんどんぶっ壊れていくがまぁ仕方ないね…(オイ)
敵のザミエールモンが矢尾一樹でもう大爆笑でした。なんてノリノリなんだ…。流石矢尾一樹は格が違うぜ。にしてもデスジェネラルは本当に声優豪華ですな…。