デジモンクロスウォーズ 第34話

キリハの扱いがアニメ版でどんどん酷くなるなと思ったら後半のネネ救出からDX辺りでそんな雰囲気かっ飛ばしてくれた。
結局白いロップモンはただの白いロップモンの事でした。まぁ当たり前か(爆)
ロップモンの話は素直に感動しました。そしてその流れでDXに行って素直に熱くなりました。ありがとうありがとう。
超進化からDXまで早すぎやしないかって思いつつもDXはロップモンの力によって出来たようなもんなので暫く出てこなさそうな感じ。そもそもまだ超進化も簡単に出来る状態じゃないので次に出るのは最終決戦辺りかもしれない。
DXのタイキとキリハのシーンが思わずプリキュアか!って思ったのは自分だけだと思っておこう(爆)
そういえば後半の怒涛の展開のせいで忘れかけてましたが今回ドルルモンが酷い事になってましたね。もっとやr(ry)


次回はメルヴァモンの登場ですな。Vジャンでメルヴァモンはネネの仲間になるっぽい雰囲気で載ってたのでネネの仲間になるのかなって思ってたら姉弟といった問題が絡んでくるようなので間違いなくネネの仲間になりそうですね。