遊戯王ZEXAL 第2話

アストラルと遊馬のやり取りが可愛すぎて萌えた。
シャークの取り巻きいないなって思ってたら最後の方に出てきて予想通りすぎる反応を見せて寧ろ安心した。
バイスドラゴンはアストラルに吸収?されたっぽいがシャークは今後どうするんだ…というかリバイスドラゴン終了は惜しい。ドラゴン好きとしては惜しい。もっと見たい。
そしてシャークから感じ取られる万丈目的な雰囲気。
ところで通常召喚+特殊召喚→エクシーズ召喚って流れだがエクシーズ召喚は通常とも特殊とも違うくくりなのか…?って思って考えたがシンクロ召喚もそうだったような気がした。どうも既に記憶が薄れかけているらしい(爆)


来週の展開が読めぬ。暫くはギャグ展開で行ってルール覚えようぜ!的な方向性かな。