デジモンクロスウォーズ 第32話

キリハさんの話。だいぶキリハは弱気になっていたようでドラコモンの頑張りと共に誇りを取り戻したご様子。
で、キリハの過去話はまだなのかな。
ネネ様は情報収集がお得意のようで変装も披露。しかし新衣装の中ではネネ様が一番可愛いのぉ…。キリハも髪型のイメチェンを除けば良い部類ですがね。仕方ないね。タイキは言わずもがな(爆)
敵が一発目にしては妙に強いんでひやひやしてたがちゃんと作戦を立てて対抗するのがクロスウォーズの良い所ですね。クロスハートの皆さんも無事だったのでなにより。ベルゼブモンもちゃんといてなにy(ry)
しかし今の所は超進化>デジクロスなのかな。まぁ超進化は自在に出来無さそうだし超進化とデジクロスシーン分けてくれればなにより。うむ。
キリハは取りあえず仲間になったっぽいがバグラモンとの戦いが終わったら改めてキリハとの決着になるのかそれとも途中でそういった話があるのか…。
で、キリハの過去話はまだなのかな(大事な事なので2回)