カードファイト!! ヴァンガード (1)

カードファイト!! ヴァンガード (1)

ヴァンガードの漫画版買ってきました。
ヴァンガードは本放送はリモコンさんが言う事聞かないので録画できずに見れてないんですがニコニコの方で無事見れております。最近三和くんが気になってます。
漫画版ではアイチはアニメの方とあまり変わってないようですが(年上の三和くんへの呼び方がさん付けだったり違うカード使ったりはしてる)櫂くんがアニメよりデレ状態だったり三和くんがカードファイトしてたりミサキさんが特殊能力持ちだったりカムイのエミに対するフラグがあんまりなかったり(一応扉絵と初期案にエミに対するフラグはある)森川くんがなんかシリアスだったりとメディアミックスならではの違いがあっていいですね。
三和くんアニメでもカードしてくれないものか…本当最近は三和くんが気になってます(大事な事なので2回)