デジモンクロスウォーズ 第31話

なんかタイトル上、新番組扱いらしいんですがこれってどう考えてもさせn(ry)
取りあえずデジクロとしては31話って事でいいんですよね?違うのだろうか…。
OPと挿入歌とアイキャッチは変わったようだけど相変わらずEDはない。
キリハはなにがあってあんなイメチェンをしたのか詳しく教えてくれ…。再会したタイキもキリハの変貌に無反応だったしなぁ。まぁあれか。長い休み明けに久々に会ったクラスメートがなんか変貌してたとかそんな雰囲気か…ってそれこそなんか反応してくれよ(爆)
冒頭でタイキが親切に説明してくれたようにデジタルワールドと人間界の時間の流れが違う事は前回からだいたい把握してたけどタイキがいなかった間にかなりデジタルワールド大変な事になってるぞ!7人の将軍とかいたりするぞ!なんか打ち切り漫画によくありそうな臭いがするとかそんな…。
その間キリハはだいぶ頑張ってたようだが結構ダメなご様子です。でもイメチェンする余裕はあ(ry)
ドラコモンかわいいよ。ドラコモン。
敵のデジモン達のドラゴン族の戦い方を見せてやる!って言葉から繰り出されるのは主に火炎吹きであった…ガチ殴り合いを期待した自分はだいぶ爆丸遊戯王に毒されてる(爆)
次回はキリハさんのメタルグレイモンも超進化で黄金化するとか…どういうことなの…。後ネネ様とクロスハートのメンツも登場。ネネ様の服かわいい。クロスハートの方々はリストラされるかとひやひやしたが大丈夫そうで安心した。