遊戯王ZEXAL 第1話

遊馬くんマジかっとビング!
13歳設定なので声は高い方かと思ってたら比較的低い方でした。安心した。
遊戯王らしい息もつかせぬ超展開の連続。安心した。
ライバルポジのシャークが良い具合に外道。安心した。
大事なペンダントぶっ壊す→捨てられる→友人ポジが拾ってくるの流れに初代の感じを思い出した。
明里ねえちゃんかわいい。つかばーちゃん最強説。
というかもうアレだ。遊馬くんかわいい。それだけで良い気がしてきた(爆)
OPに遊馬とアストラルの日常的なカットに萌えた。早く見たい。


他、気になる個所。
力を手に入れる代わりに一番大事なものを失う。遊馬は力を手に入れる事を望んだ結果アストラルが現れたが…。
それを踏まえてのEDの最後のカット。遊馬が椅子に座りその傍らにアストラル。果たしてどういう事なのか…気になりますね。なので引き続き見て行く事にします。