遊戯王5D's 第152話

ゾーン様の最後の回を見てないので(一応録画はしてます)話についてけるかどうか心配だったがどうってことなかった。
ちなみに今回の回はリモコンが言う事を聞かなかったので録画できませんでした。最終回間際な事もあって悔しい…。


遊星が博士号を取ったようです。
クロウは就職出来たようです。
アキは卒業間際だそうです。
双子は家庭問題に直面。
ジャックはお礼参りしてました(爆)
取りあえずアキの年齢から察するにゾーン戦から少なくとも2年は経ってそうだが…まぁ突っ込むのはやめておこうか(主にジャック的な意味で)
遊星の衣装が一気に二つも増えて目から鱗である。
クロウの衣装が似合わないとかそんな。
アキは…まぁ敢て何も言うまい(何)


遊星とジャックがデュエル。思えばフォーチュンカップ以来の戦い。
そして遊星とジャックの戦いからこの物語は始まったようなものなので遊星対ジャックで締めくくるのは中々感傷深いですね。最初から見てた身としては。
次回は最終回1時間スペシャルです。思えば3年も付き合っていたアニメ。ついに最終回かと思うと寂しいですね。ちゃんと見て終わらせたいと思います。