遊戯王5D's 第149話

次回予告詐欺に定評のある5D's。まぁあながち間違ってないといえば間違ってないが…。


前回ゾーン様が未来の遊星と言い放っていたが厳密には未来の遊星ではありませんでした。なんてこった。
まぁタイトルの蘇った英雄辺りからなんていうか別人かもしれない…もしかしたら記憶を受け継いだクローンかもしれない。って思ってたら姿形を似せただけの完全な別人でした。なんてこった。
ゾーン様の未来はゼロリバースが無いから遊星が本編遊星と違う環境で育ったパラレルワールド状の未来の遊星だと思ってたんだけどなぁ…。まぁ別人っぽい流れはありましたがね。わかってるよこんちくしょう。
そしてこの展開に遊星=ゾーンで創作してた人達がなけr(ry)


そしてゾーン様の未来でのツッコミ所。
ドガーがなんでダークシグナーになったのか(ルドガーは元々シグナーだけどイリアステルの介入でダークシグナーになった筈)
「不動遊星」はどうやってアクセルシンクロを見出したのか(本編ではイリアステルの介入で(ry))
ゾーン様(遊星)の顔に何故マーカーがあるのか(遊星がマーカーを付ける理由は見てた人なら分かる筈)
寧ろ本物の遊星はどうしたの。つか何年後なの(言うな)200年後くらいらしい(監督のツイートから)なら仕方ないな…。
うん、華麗にスルーされる予感がひしひしするね。