デジモンクロスウォーズ 第29話

冒頭1話見逃したかと思わされた恐怖。


作画しっかりしろ。これに尽きる。
えーと話的には冒頭の回想して実はこんな事があったんだぜと見せる事以外は結構自然だったかな。
置鮎ボイスのデジモンはなんかあるんかって思ったら特攻隊長でした。
マッドレオモンがレオモンになって復活したがそれあかん。死亡フラグや(爆)
キリハを手玉に取るネネ様流石です。
ベルゼブモン久々!いままでなにしt(ry)
タクティモンの「魔性の少年」「わが部下をたぶらかす」発言にびびったのは自分だけだと思っておこう(爆)
タクティモンが吹っ飛ばされたのは人間界か?
バグラモンとダークナイトモンが兄弟的な関係…だと?デジモンに兄弟みたいなものがあるのか?それともこの2体実は元人間だったとかだったらぶっとぶ。ないと思うが。
タイキ、アカリ、ゼンジロウは東京に帰ってきました。ついでにシャウトモン以外は不在。な、なんだってー!?
キリハ、ネネはデジタルワールドに残ったって事か。これで人間界とデジタルワールドの時間経過の差があったらキリハの髪型が変わる事になんとか説明がつくかね。まぁ変わる必要性まったくないんだけどね(言うな)


次回予告。タクティモンが侵略?ついでにオメガモンっぽいのも出るが??