デジモンクロスウォーズ 第28話

キュートモンは男の子です。って事はドルルモンェ…。


前回がギャグなだった分反動が凄まじいぜ。
キュートモン可愛い。しかし男の子である。前回のドルルモンを考えると公式www
ネネとゼンジロウのやり取りが中々良い。というかこの組み合わせはさり気なく好き。
平田さんがノリノリで何よりです。
街の住民がデータ吸い取られてさらには吸い取られた後レアモンに変化って普通に考えると恐ろしいぜ…。後で元に戻ったから良かったものの…。
デジタルワールドぶっ壊したかもしれないと噂されるとんでもない奴が現れました。キュートモンの両親の力で再生機能付き。
キュートモンの両親のデザインがムーミンパパママ風に見える。多分そうなんだろうけれど(笑)
タイキとネネのクロスシーンが良いですね。しかしネネもタイキみたいにデジモンの名前言って欲しかったぜ…。
キュートモンの力とキュートモンの両親を助け出しぶっ壊し完了。スパーダモンが仲間になると思ったがそんな事はなかった。


次回。30話で東京に戻る事を考えるとやっぱクロスハート、ブルーフレア、敵陣営の持つコードクラウンが集まって戦いの最中に人間界にブッ飛ばされるとかそういう流れなのかしらん。寧ろそういう流れじゃないと色々…。