V (ブイ) ジャンプ 2011年 04月号 [雑誌]

V (ブイ) ジャンプ 2011年 04月号 [雑誌]

DdFFのスコールコスのダウンロードコードが付いてくるとの事なので買ってまいりましたVジャンプ
そして漫画版遊戯王シリーズとデジモンクロスウォーズを読みました。やはり漫画版はクオリティが高いですね。
ゼアルの漫画版は初めて見たんですが遊戯王シリーズの作者高橋和希先生が言う通り物凄く絵が上手いです。線が細くそれでいて柔らかくきれいな印象でした。


デジモンクロスウォーズ 1 (ジャンプコミックス)

デジモンクロスウォーズ 1 (ジャンプコミックス)

後漫画版を見た影響でデジクロ1巻を買ってきました。とても面白かったです。絵も良いです。
なんていうか…アニメ版の方は時間帯変更とデザイン変更(主にキリハ。服変更ってレベルじゃない)はもはやなんていえばいいのか。ついでにアカリとゼンジロウが離脱という話もあるようで…。果たしてどうなるやら…。