遊戯王5D's 第148話

久々にリアルタイムで。アポリアなんていなかったんや(待)


のっけから飛んだー!?
ゾーン様のデュエルの仕方に突っ込むべきなのか。
いやそれよりゾーン様のモンスターに突っ込むべきなのか。
ゾーン様の声が英さんで悶えてるとかそんなばかな(オイ)
エクストラデッキが満員状態です。
エンシェントフェアリーは果たして活躍できるのか今から不安です(爆)
レッドデーモンズの効果でブラックフェザーが壊されそうになった際に言ったクロウの一言がなんか笑えた。結局壊されませんでしたが。
MCの株が急上昇。
おい、非難しろよ…。
クズ鉄のかかしはやっぱり最強か。そうか。
なんか遊星デッキ変わってるけど変えたんか。ボルトヘッジホッグは相変わらずだったが。
ゾーン様が遊星の事をやけに他人っぽく言うから別人なのかなって思ったらそんな事なかった。未来の遊星でした。
ゾーン様(遊星)は恐らくゼロリバースを経験してないだろうから遊星と思考が違うんでしょうかね。それとも長い年月で思考が達観しちゃって嘗ての自分を他人っぽく思うようになっちゃったんか。
まぁまだ遊星の姿を模して記憶を植えつけられた別人って説もn(だまれ)