デジモンクロスウォーズ 第25話

ブラストモンが面白すぎるんだがwwwあれアドリブなのか脚本どおりなのかww


ディスクゾーンにてキリハがコードクラウンをゲットしていたが現れたブラストモンとの戦いで老朽化していたディスクゾーンぶっ壊れる。
シャウトモンがデジクロスの中心として未熟だからか疲れがたまってたからかデジクロスが途中で解けるという事態に。
グレイモンとメイルバードラモンと共にシャウトモン落下。ついでにブラストモンも落下。
ブラストモンが面白すぎてどうしようもないんだがどうしたらいい。
本日のキリハは黒いオーラ満載なご様子です。
壁バーンのシーンがエロいとか思ってごめんなs(ry)
グレイモンとメイルバードラモンが可愛いです。シャウトモン凄いです(笑)
グレイモン「命令するな!」「借りを返しただけだ」つんd(ry)
×4kの出番が多くて歓喜
そういえばネネは別行動っぽいから暫く×5はないのかね。
ディスクゾーン終了のお知らせ。そして次回へ…。って次回予告から全く繋がりがみえないがいつものk(ry)


ブラストモンと決着なんて…おれは認めないぞ!!一番面白いのに…!(待)
そしてベルゼブモン物凄く久々ですねww