BbSFMプレイ記3

ヴェントゥス編をやってます。
クリティカルはHPが少ない仕様のようですが元々HPが少ないヴェンはさらに大変な事になってました。
テラは攻撃力があるのでクリティカルの敵もそれほどたいしたことないように感じたんですがヴェンをやってみるとやはり敵が強く感じました。主にレベル5くらいまでは。レベル5以上で結構安定してきましたね。まぁ当たり前だとは思いますが(爆)
相変わらずコマンドチャージしてるんですがBbSFMは無印データでトロフィーをゲットしてるとコマンドやスタイルが手に入るんですが、その際に手に入るあるコマンド…まぁぶっちゃけると「ブレイクタイム」なんですがそれのお陰でヴェンは序盤から「ホーリー」が作れます。序盤からヴェンのホーリーが見れるとかありがt(ry)ホーリーは広範囲攻撃+自体力も回復するので便利です。ありがたいです。ありがたいです(大事な事なので2回)