BbSFMプレイ記4

ヴェントゥス編をクリアしました。
レポート達成率78%
レベル44
プレイ時間は23時間くらいです。
レポート%がテラより多いのはアリーナで遊んでたからです。一応アリーナレベル19まではあげました。
なんていうかラスボスを侮っていたからかクリティカルだからか一回負けたのでデトネシールド、デトネスクウェア×3、ケアルガ×2、ホーリーで挑んだらかなりあっさり勝てて逆に驚きました。結局デトネ系最強って事ですね。わかります(爆)


ヴェン編をクリアしたのでアクア編(クリティカル)をやったんですが序盤2回もやられてかなり驚いたというか…アクアは本当に攻撃力も防御力もテラとヴェンより低いんで一気に難易度が高く感じました。ヴェンはレベル5辺りから安定したんですがアクアが安定しはじめたのはレベル10くらいでしたかね…あくまで個人的感想なんですが。