デジモンクロスウォーズ 第23話

なんというほのぼの回ww


デジクロスシーンと同じようにOPが僅かに変更しましたね。×5や色々なゾーンで仲間になったデジモンが追加されたり、ネネの背後にいたダークナイトモンが影状態じゃなくなってたりでしたね。
そして本編はタイキ達はコードクラウンを手に入れる為に界王さまを笑わせる事となりました(爆)
ネネとアカリのゆr(ry)友情がほっておけない!ネネとても可愛いです。ありがとうございます。
ところでバリスタモンがとんでもない事になったんですがアレ状態の声は全て草尾氏がやったんですよね?声優ってすごいな!
にしても本日はなんか作画が不安定だったような気がするがちらっと作画陣に八島の名前が見えたから納得しそうになってしまった(爆)