カードファイト!!ヴァンガード 第2話

イメージ万能説…というか前回の話をニコチャでも見たから色々と変なイメージが出来るようになってしまっただろ、バカww
アイチとトシキの4年前に萌えたのは自分だけじゃない筈だ(待)
にしてもトシキは豹変したってレベルじゃねぇぞ。何があったのかkwsk!あ、今後のテーマですか。わかります。
アイチにカード渡したトシキが何時「ラッキーカードだ」とか言い出さないかひやひやしたがそんなことはなかった(当たり前だ)
そしてトシキは4年前から「イメージしろ」な奴だったと…。あれ、あんまりかわってなくn(ry)
店員のお姉さん可愛い。今回結構喋ってくれて嬉しい。
ドラゴニックオーバーロードの効果がはんぱない気がするんだが…え、要約したら「ずっとおれのターン」なんじゃ?どのカードアニメにもやっぱりあるんですね。わかります。
まさかのアイチの勝利。
森川くんが段々かわいくみえてきた。
なんか一瞬最終回に見えたがそんな事なかった(始まったばっかりだよ!)


来週EDに出てる店員っぽい眼鏡と謎のロリが出るっぽい。ロリはアイチの妹かなにかですか。